漢方 便秘薬

漢方薬の便秘薬をお探しですか?
便秘薬は、本当に多くの商品があって、どれを選んでよいかわかりませんよね。


楽天で売れている漢方薬の便秘薬を集めました。
参考にしてみてください。

【第2類医薬品】
ハピコム 皇漢堂 漢方 便秘薬 (220錠)
皇漢堂漢方便秘薬は、生薬の大黄に甘草を配合した漢方処方「大黄甘草湯」を主成分としており、これは「金匱要略」に掲げられている漢方処方で、古来より広く便秘薬として用いられています。甘草が大黄の作用をコントロールし、大腸の働きを調節して、就寝前に服用すれば翌朝、おだやかなお通じが期待できる便秘薬です。 効 能 効 果 便秘、便秘に伴う頭重・のぼせ・湿疹・皮膚炎・ふきでもの(にきび)・食欲不振(食欲減退)・腹部膨満・腸内異常醗酵・痔などの症状の緩和 用法・用量 次の1回量を就寝前に水またはお湯でかまずに服用してください。 ただし、初回は最小量を用い、便通の具合や状態をみながら少しずつ増量または減量してください。
ダイオウ、カンゾウ配合穏やかな緩下剤です! 
【お得な6箱セット!送料等無料!】【漢方便秘薬】【ウチダ和漢薬】 大甘丸(だいかんがん)100g(1340丸入り)×6箱!
漢方処方にしたがってダイオウ末とカンゾウ末を配合した丸剤です。    センナなどの下剤でお腹の痛くなる人もこれならOK。 体力のある人から中程度よりやや落ちる人までの便秘に効果があります。 若い女性に多い、仕事の都合や旅行などで排便をがまんしたときにも見られる習慣性の便秘にも! 子供から大人まで幅広くご使用できます。
大腸の運動をととのえ自然に近いお通じを!
【第2類医薬品】タケダ漢方便秘薬 65錠
タケダ漢方便秘薬 内容量 65錠 効能・効果 ●便秘 ●便秘に伴う腹部膨満・ふきでもの(にきび)・腸内異常醗酵・痔・頭重・のぼせ・湿疹・皮膚炎・食欲不振(食欲減退)などの症状の緩和 成分(4錠(15歳以上の1日最大服用量)中) 大黄甘草湯エキス散(金匱要略、26.7%量)800mg 〔ダイオウ 1,067mgカンゾウ 267mg より抽出〕